カウンター
プロフィール

moonbow530

Author:moonbow530
REDSTONE黒鯖で活動中!
夢幻門だったりBankBandだったり。。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント



vs∫インテグラル∫さん

おはようございます~




今RSはGvと露店しかしてません^^



知り合いにFF14誘われてどっぷり浸かってます(*´ω`*)





と、いうことで。。




Gv結果ですが、4日は相手決まらず流れてー



6日お相手は∫インテグラル∫さん(赤鯖)



前回火力さんいなかったということで今回再戦かな?




インテグラル2
なんとか勝利・・



前回と打って変わってお相手さんの職バランスの良さwうらやましい@@;


こちらは3火力で決定的な場面は何度かありましたが結局落とせたのは1回のみ。。


今回参加してくれたWizさんがGv1年ぶり+Wiz初めて?だったのでヒーヒー言ってましたが、アスヒヘイ助かった(*´ω`*)



∫インテグラル∫さん再戦ありがとうございました!





それではこの辺で~
FC2 Management

終わりが近づいてきたな・・

こんにちは~





モチベーション絶賛下降中です!




装備がちょっとずつ揃ってくるにつれてやる事もなくなるのでそりゃそうなるわけですがw




シフ装備も@背と指1本だけになり・・




ステはこんな感じになりそうです!(秘薬込)
Gvステ2

HPはブレもらって9万近くですかねー


まぁ、アリーナでちょろちょろステはいじると思いますがw




ダブスロ表記の方は。。(闇ツイン、油込)
ダブスロ表記


うーん、どうなのだろうかw


結局はPSに左右されそうだし、、


シフ武でのGv回数こなして上手くなりたいな(*´ω`*)





剣士の方は。。


剣がWダメ速度レジェNxだったりするので、Tダメレジェもしくは採掘ベースにするかなー




あと一息!



んではこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

vs∫インテグラル∫さん、ダメループについて。。

はい、こんにちは!




24日Gvがありました~



お相手は∫インテグラル∫(赤鯖)さん




結果は。。



SS撮り忘れ^^;


0:0の引き分けでしたw



こちら火力0なんですがどうしましょう?という叫びを開始前にいただきまして。。



とりあえず交戦する形に。。w



実はこちらも今日火力が自分のへっぽこ剣士のみだったのである意味助かった・・?w



当たってみて・・・まず近寄れないw


霊3だったのかな?とりあえず今回はGv流れてよかったなとホッとしてたり・・



∫インテグラル∫さんまた機会があればよろしくお願いします~




27日は後入れこなかったのでGv中止でした!






さて、話は変わって題名にあるようにダメループの事なんですが・・



いまいち分からないので誰か説明してーーw



闇Pなし油込で表記11900が限界なのかな・・?



案山子でダメループするのってそのままGvに適用できるのかサッパリ^^;



まぁ、自分のシフはベルセ使って指外すとフレ落ちちゃうので新しい武器買わないとベルセ使えないんですけどね!w


困ったもんだ(-。-;)





それでは今日はこの辺で!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

vsWinterBreeze♪さん

はい、こんばんは!




2倍期間ありまくりで久々のGvでした~




23日お相手はWinterBreeze♪(橙鯖)さん





結果は。。
WinterBreeze♪4

今日はMoonでは珍しく2つの丘でのGvでした~


なんというか、やられ放題><;


上位の方で少人数やってるGはどうなってるんだ。。


人数に押されてどうしようも@@;


まぁ、切り替えていこうw




WinterBreeze♪さん対戦ありがとうございました!




880.png
ちなみに今回の2倍はシフを1上げてキリよく880にしました(*´ω`*)


最近シフで全然Gv出れてないな~


久々に投げたいW('0')W



それでは、今日はこの辺で!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

冬ロト来ましたね!

こんばんは~




メンテ終わりから時間差で冬ロトの結果がきましたねw





今回12個のWinterロトBoxが届いたわけで。。





SS撮り忘れたよ^^





攻速Lv2フォムガ

薬Lv3黒オーラ

アイテム再構成

炎の石×5

福券からゴミ×4



でした~


知識指くる予定だったのにな^^;;;





そして抽選結果は。。




『2014 WINTER LOTTO DXキャンペーン』において、抽選の結果、

【C賞】
「キャンペーンオリジナルユニーク[ブーツ]」

お客様が上記当選となりました事をお知らせさせていただきます。
ご当選おめでとうございます!!



C賞が当たりました~w




靴とか・・・無難にWRS黄金とかがいいのかな。。




適当に交換しようW('o')W


初めてロトの抽選とか当たったのでなんだかんだ良かったかなw



個人的には満足です(*´ω`*)




WinterロトBoxの結果報告でした!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
