カウンター
プロフィール

moonbow530

Author:moonbow530
REDSTONE黒鯖で活動中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント



vsナナオ会さん、銀の詩さん

こんばんは!



6日のお相手はナナオ会(白鯖)さん


結果は。。
ナナオ会





ボコボコでしたw



先制はこちらでした!



しかし、一気に相手に攻められた途端にバッタバッタと倒されて@@;;


そんな自分は1死で免れました^^



まぁ、復活を忘れるという醜態を晒したので1死で済んだだけですけどね(-。-;)



ナナオ会さん対戦ありがとうございました!






9日お相手は銀の詩(水鯖)さん



結果は。。
銀の詩


2部上位さんからの後入れだったのでビビってました。。



最初はどちらも攻めることなく膠着状態が続き・・



そのあと取られて取って取られてって感じですね><


やっぱり相手シフさんの攻撃が痛い痛い(ノω・、)


銀の詩さん対戦ありがとうございました!




それではこの辺で^^ノ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Gv結果とシフGvステ

は~い、こんばんは!





28日Gv結果を~




お相手は美女と野獣♪w(白鯖)さん




結果は。。
美女と野獣♪w2

勝利~!


こちらが先制点とれたのが大きかったですね


それから上手く迎撃できたと思います!


でも、ちょっとタゲが絞り切れてなかったかな@@;?








さて、とりあえず装備揃ったらステ晒すと言っていたので、


今回はシフのステを晒してみます!



Bankステ

秘薬込、支援無し


紅孔雀Gvの参加人数が多めだからこそこのHPでいけるかなって感じですかね・・?



運が中途半端すぎですね><


まだまだ改良が必要だなぁ。。



今はこんな感じでやっていますW('0')W




それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

年内最終Gvと鏡結果。。

こんばんは(*´ω`*)




15日にMoonbowの最終Gvがありました!



お相手は武装戦線(白鯖)さん





結果は。。
武装戦線

見事勝利♪


年内とりあえず終わりました~


今の自分から10月の自分を見ると恥ずかしいですねw


剣士のくせに檻も入れられないという。。火力すらなかったのでホント要らない子でしたね^^;



今は少しは檻入れられるようになりました(*´ω`*)



まぁ、火力はお察しですけど。。



色々と成長はしたんじゃないかと思います(*´ω`*)



来年からはシフでもGvできそうなのでまたいろんな課題出てきそうですね。。



いそいそと頑張っていきましょう。。



Moonbowの皆さんとりあえず今年はお疲れ様でした^^






さて、話は打って変わって今月は鏡月間だったのでその結果を!


1回目 T力比テスラ    ○
2回目 WHP速度導師  ×
3回目 Tダメブレイブ   ×
4回目 Tダメブレイブ   ×
5回目 Tダメブレイブ   ×
6回目 Tダメブレイブ   ○


4連敗で食い止められたのでまぁ、よかったかな・・


とりあえずシフ最終?武器GETです(*´ω`*)
Tダメブレイブ


早くWHP速度導師も欲しいな><



とりあえずシフ装備進んでよかったかな!


この調子で集めていきたいですね。。





それではこの辺で~ノチ


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

やってしまった。。

こんばんは!




どうも、寝坊してGv参加できなかった夢幻門です・・



いやー、21時ぐらいからウトウトし始め気付いたら23時過ぎ。。



ガッツリ寝てました^^


こういう時って一瞬何が起こったか分からなくなりますよねw









さて、そんな31日のGvは~



お相手はNeoGion(白鯖)さん!



こちら集まりは

アチャ2 シフ1 Wiz3 天使2 リトル1







結果は。。
NeoGion.png
スコアは1365:2147



感想は・・・



えっと、寝坊してすいませんでしたw






NeoGionさん対戦ありがとうございました^^





さて、気を取り直して11月に入ったということで、



うちのGMがいつも月初めにロトやってるので便乗して自分も10個!


loto前



安定の配置からの~





loto後
天球はどっちも知恵、普通の神秘鏡・・



残念すぎるーw



GMは20個で40~50億ぐらいになったみたいで。。不公平だ><;




まぁ、来週は鏡1枚あるので切り替えて頑張っていきましょう・・




それでは、この辺で(*´ω`*)

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
