カウンター
プロフィール

moonbow530

Author:moonbow530
REDSTONE黒鯖で活動中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント



vsWinterBreeze♪さん

はい、こんばんは!




2倍期間ありまくりで久々のGvでした~




23日お相手はWinterBreeze♪(橙鯖)さん





結果は。。
WinterBreeze♪4

今日はMoonでは珍しく2つの丘でのGvでした~


なんというか、やられ放題><;


上位の方で少人数やってるGはどうなってるんだ。。


人数に押されてどうしようも@@;


まぁ、切り替えていこうw




WinterBreeze♪さん対戦ありがとうございました!




880.png
ちなみに今回の2倍はシフを1上げてキリよく880にしました(*´ω`*)


最近シフで全然Gv出れてないな~


久々に投げたいW('0')W



それでは、今日はこの辺で!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

vsWinterBreeze+鏡結果

はい、こんばんは!



19日お相手はWinterBreeze(橙鯖)さん




結果は。。
WinterBreeze♪3
見事勝利!


何回かやらせていただいてますが、初めて勝てましたね><


足止めから檻ハメだったり裏切りからだったりとタゲ合わせがいい感じで決まりましたね!



この調子でいけたらと思います(*´ω`*)



WinterBreezeさん対戦ありがとうございました!






さて、今年からブログにて今年分の鏡結果も載せて行こうと思います!


多分地下キャラはどんどん減らしていくので回数はそこまでこなせないですけどw



ちなみに通算は50戦17勝 勝率34㌫


では、今年の鏡結果はというとー



× T健比ストライダー
○ WHP速度導師
○ T健比ストライダー
○ T健比騎士用ベルト



初戦負けましたが3連勝(*´ω`*)


次は来週日曜なので4連勝したいですね~w




それではこの辺で^^

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

22日 24日 Gv結果

ばんは(*´ω`*)


今回は22日と24日のGv結果まとめてup!



22日は橙鯖のWinterBreeze♪さん

こちらの集まりは・・忘れました^^




結果は。。
無題1
スコアは3000:1800ぐらいだったかな?

よくこの失点すんだなって感じかな・・?

終始追われ続けて守りに入っちゃったのでやっぱり追われる展開はキツいですねぇ><;;


WinterBreeze♪さん対戦ありがとうございました^^





続いて24日は黄鯖の花鳥風月さん


こちらの参加は

剣士1 アチャ3 Wiz2 霊2 天使2 リトル1 


Moon再開して初の2PT!!




そして結果は
無題
スコアは59790:0


最初から押せ押せ状態でしたね!

初の2PTってこともあってPTがバラバラになっちゃってた事があったかな@@;

どう連携するかがこれからの課題ですね(ノω・、)


花鳥風月さん対戦ありがとうございました^^




それでは今日はこの辺で^^ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
