カウンター
プロフィール

moonbow530

Author:moonbow530
REDSTONE黒鯖で活動中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント



完全に放置してた・・

お久しぶりです!



ほぼ2か月放置放置してましたね。。



Gvは参加していましたが、別ゲーやっててこっちの更新はおろそかになってました^^



Gv結果だけでもまた書いていこう・・w





ということでRS近況を!




今はGv参加をMoonbow1本に絞りシフで出ています!



最近知り合いのつてで火力さんが増えたり、Wizさんが増えたりこの時代ではかなり貴重な戦力が増えましたね(*´ω`*)



火力で押し勝つなんてまずなかったのでなんか新鮮ですw



まぁ、そんなこんなで次回のGvから結果だけでも載せていこうと思いますのでまたよかったら読んでやってください^^





とりま今回はこの辺で^^ノチ

終わりが近づいてきたな・・

こんにちは~





モチベーション絶賛下降中です!




装備がちょっとずつ揃ってくるにつれてやる事もなくなるのでそりゃそうなるわけですがw




シフ装備も@背と指1本だけになり・・




ステはこんな感じになりそうです!(秘薬込)
Gvステ2

HPはブレもらって9万近くですかねー


まぁ、アリーナでちょろちょろステはいじると思いますがw




ダブスロ表記の方は。。(闇ツイン、油込)
ダブスロ表記


うーん、どうなのだろうかw


結局はPSに左右されそうだし、、


シフ武でのGv回数こなして上手くなりたいな(*´ω`*)





剣士の方は。。


剣がWダメ速度レジェNxだったりするので、Tダメレジェもしくは採掘ベースにするかなー




あと一息!



んではこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

冬ロト来ましたね!

こんばんは~




メンテ終わりから時間差で冬ロトの結果がきましたねw





今回12個のWinterロトBoxが届いたわけで。。





SS撮り忘れたよ^^





攻速Lv2フォムガ

薬Lv3黒オーラ

アイテム再構成

炎の石×5

福券からゴミ×4



でした~


知識指くる予定だったのにな^^;;;





そして抽選結果は。。




『2014 WINTER LOTTO DXキャンペーン』において、抽選の結果、

【C賞】
「キャンペーンオリジナルユニーク[ブーツ]」

お客様が上記当選となりました事をお知らせさせていただきます。
ご当選おめでとうございます!!



C賞が当たりました~w




靴とか・・・無難にWRS黄金とかがいいのかな。。




適当に交換しようW('o')W


初めてロトの抽選とか当たったのでなんだかんだ良かったかなw



個人的には満足です(*´ω`*)




WinterロトBoxの結果報告でした!

鏡は割れるもの?

こんにちは~





サクっと鏡結果だけ!



2枚もらってきて


全異常透明RS婚約とT健比ストに挑戦して、、



どっちも見事に割れました^^






そんでもって今年は

× T健比ストライダー
○ WHP速度導師
○ T健比ストライダー
○ T健比騎士用ベルト
× 薬KBHP黒オーラ
× 全異常透明RS婚約
× T健比ストライダー



負け越した><;


通算:53戦17勝 勝率32㌫



になりましたとさ!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

2倍頑張りすぎたかな。。

ばんは~!



週末の2倍はシフで壺開けまくりました(*´ω`*)



合計6つの壺PTに参加しました。。



2倍開始時は
2倍開始時




金曜日

Moonbowのギルメンで持ち合って50個計400個


その後知り合いが募集してた野良で10個計80個



土曜日

また知り合いが募集してた野良参加で20個計160個




日曜日

全鯖TOPLvWizさんの壺PTに2つ参加

1回目は40個で多めに持ってきてくれた人もいて計380個ぐらい?


2回目は50個でこちらも多めの方がいて計450個ぐらい?


そのあとにMoonメンツで個数関係なしに持ち合って計70個ぐらい?


個人では185個合計では1500個以上開けた訳で。。w




全壺終わり

こんな事になってしまった^^;


去年10月ぐらいでは無転だったのに黒鯖シフ武3位になってしまった(*´ω`*)


いや~ここまであがったら1位にしたいので、いそいそと壺集めよう!




それでは今日はこの辺で~^^ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
