カウンター
プロフィール

moonbow530

Author:moonbow530
REDSTONE黒鯖で活動中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント



Gv結果と装備新調

どうもこんばんは!




ちょっと自分の出張もあったりで火力が安定しないということで、


21,23日はGvお休みでした!




ということで26日のGv~



お相手は光と影に彷徨う戦友者(水鯖)さん!




結果は。。
光と影に彷徨う戦友者2


見事勝利♪


光と影に彷徨う戦友者さん対戦ありがとうございました!





からの足の装備を新調しました~


シフで使ってたT速ブレイブを解除して売り軍資金確保!


狩りで使うかなって思って残しておいたけどTダメでもフレ十分だったので売る事にw



そして知り合いにこれ売ってもらいました!
スタチューNx

自分でNx化したんですが珍しく最高補正?ひきましたねw


ここじゃなくて導師で最補ほしかった・・



それでは今日はこの辺で~!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

17日Gv

どうもこんばんは!



今回はサクっとGv結果のみ~




17日お相手は光と影に彷徨う戦友者(水鯖)さん!








結果は。。
光と影に彷徨う戦友者
スコアは16907:2172



新加入の霊術さんや火力さんの活躍で着実に点を重ねることが出来ました(*´ω`*)


やっぱり味方に霊術いると心強いですねー




光と影に彷徨う戦友者さん対戦ありがとうございました!




それでは~ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
