カウンター
プロフィール

moonbow530

Author:moonbow530
REDSTONE黒鯖で活動中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント



やっと明けたか。。

はい、こんばんは!



やっとブログにも新年がやってきましたね^^;




レベリングも終わって特に書くことなかったので。。w




ということでMoonbowが5日にGvを再開したのでまた書いていきましょう(*´ω`*)





5日お相手は乱舞蝶(赤鯖)さん!今回で3度目?の対戦かなw


過去1回も勝ててないので今回こそは><





結果は。。
乱舞蝶3
リベンジならず@@;



相手の2霊術にこちらの霊術さん封じられて、攻めるタイミングがあんまりなかったですね(ノ_-。)


にらみ合いが多かったですw




そんなGvの始まる前の1コマ


初笑い


こんなやりとりが。。


思わず笑ってしまったw


うち動揺しすぎでしょww



そんなこんなで残念ながら初戦は落としてしまいましたが、まだ始まったばかりなので


今年も頑張っていきましょう!


乱舞蝶さん対戦ありがとうございました(*´ω`*)b




それと今年からBankBandもGv出る予定なんですが。。



前に剣士でお世話になった

紅孔雀

紅孔雀さんで参加させていただくことに(*´ω`*)




そんな感じで今年やっていこうとおもいますw


それでは今年もよろしくお願いします!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Gvと鏡!!

こんばんは!


最近ブログ更新が面倒になってきている夢幻門です^^;



飽きっぽくて困りますねw





では、さっそくGv結果を~



3日の相手は乱舞蝶(赤鯖)さん!


前回負けているのでリベンジ戦ですね~





結果は。。
乱舞蝶
スコアは1438:2883


リベンジならず><;


点数的には僅差なんですけど、内容はボロボロでしたね・・・



乱舞蝶さん対戦ありがとうございました!











5日の相手は美女と野獣♪w(白鯖)さん



結果は。。
美女と野獣♪w
スコアは841:5808



リトルさん武道さんの足止めが脅威でしたね@@;


うちの天使さんが嘆いてましたw




美女と野獣♪wさん対戦ありがとうございました!







とまぁ最近負けがこんでるわけですが、Moonはいかんせん妨害がいない!!w



毎回決めきれずズルズル行ってこちらが崩されるって感じが続いてますね@@;



なんとかこの状況を打破しなければ。。



ホント妨害さん欲しいわ~




まぁ、地道に募集したり知り合いをつたって引き込むしかないですね(*´ω`*)





前の記事で書いたとおり今日鏡1枚もらってきました!



SS撮り忘れw




無事成功しちゃいまいた^^v



特に何するでもなかったのでT力比テスラを増やしてみましたw



これで連敗脱出だー!来月は8~9枚くるので一気に揃えたいですね。。





それではこの辺で^^ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

20日 Gvお相手:乱舞蝶

こんばんは~


今回のお相手は赤鯖の乱舞蝶さん!


こちらの集まりは1PTピッタリの8人

剣士1 アチャ3 シフ1 天使2 Wiz1






結果の方は。。
無題
スコアは2193:0

前回と同じ赤鯖さんがお相手でしたが、やっぱり分身多いなーw

天使さんも足が速くて捕まえられず、、

こちらに妨害職が1人もいないこともあって決定打に欠けましたね><;;


乱舞蝶さん対戦ありがとうございました(*´ω`*)



それではこのへんで~^^ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
