カウンター
プロフィール

moonbow530

Author:moonbow530
REDSTONE黒鯖で活動中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント



vs紅孔雀さん

こんばんは~


22日のGvお相手は紅孔雀(黒鯖)さん






Gv結果は。。
紅孔雀



同鯖相手は燃えますね・・・そして古巣が相手となると余計にテンションが上がるGvでした!


相手シフさんが1,2人いなかったのかな・・


それでも火力が脅威で、相手妨害陣も上手くさすがにキツかった><



個人的に不完全燃焼だったのでもう1回やりたいなw



紅孔雀さん対戦ありがとうございました!


以上!

vsWORLD_AXIS様

はい、どうも!





2日は先入れするも相手決まらずGvはお休みでした~





そんでもって4日



お相手は同鯖のWORLD_AXIS(黒鯖)さん




結果は。。
WORLD_AXIS.png

なんとか勝利!



同鯖だけあって見た事ある人ばっかで正直ビビってました^^;


なんとかこちらが裏切り?から相手天使さんを落として先制!


そのあとは追われて追っての攻防でなんとかこの点差を守り切りました・・



まぁ、基本追われて逃げ回ってたけどw




WORLD_AXISさん対戦ありがとうございました!






3日に鏡をもらってきて~


薬KBHP黒オーラに挑戦するも見事に割れました><



これで通算51戦17勝(33,3㌫)



今年は

× T健比ストライダー
○ WHP速度導師
○ T健比ストライダー
○ T健比騎士用ベルト
× 薬KBHP黒オーラ


連勝STOP!



次の日曜に1枚月曜に1枚なのでリベンジを・・・



それでは今日はこの辺で!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

そしていよいよ・・・

どうも、こんばんは!



30日のGv結果~



お相手は同鯖の不死鳥(黒鯖)さん



前回は去年末にやってボコボコにやられましたね@@;




結果は。。
不死鳥


勝利!!




リベンジ成功><



Moonbowは現在3部Aなので、ついに念願の2部入りが~w


土曜日の更新が楽しみです(*´ω`*)




いや~ホント勝ててよかった><;



それでは今日はこの辺で^^ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Gv結果とシフ近況

こんばんはー!




とりあえずサクっとGv結果を・・



12日お相手は不死鳥(黒鯖)さん!



前回に続いて同鯖対決!そして相手は2部ギルド様><;;





結果は。。
不死鳥

圧倒的でした^^


こちらの霊術さんがお休みだった事もあって、檻にハメて囲ってもアスヒ!w


タゲ合わせても落とせるものも落とせなかったですね@@;


初の2部Gへの挑戦でしたが、手応えもあったもののやはり壁を感じますねw




不死鳥さん対戦ありがとうございました!





さて、最近のBankBand君はというと・・




シフ800

すくすく育って800Lv到達(*´ω`*)


1か月前は年内4転できればいいや、この前は年内800なればいいやとか言ってましたけど、


軽く超えていきましたね^^;;



まぁ、シフは830Lvでとりあえずレベリング終了予定なのであと一息ですね!



来年からいよいよシフもGv出れそうです(*´ω`*)



色々と頑張ろうー!



それではこの辺で~ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

そして起こった・・

こんばんは!




10日のGvお相手はパンデモニウム(黒鯖)さん!



10月にMoon再開してから初の同鯖さん相手ですね~



知り合いもちらほらいたりして同鯖対決はなんか気合入っちゃいますねw





結果は。。
パンデモニウム
スコアは10524:1352


勝利><bb


リトル、武道の足止めや檻からのタゲ合わせが上手くあって点数を伸ばせましたね!



そして起こった珍事?wが・・


Zamさん


まさかのうちの霊術さんがLAを(*´ω`*)


剣士2武道1で囲ってたはずなのに、持っていかれましたね・・・w


どんだけ強い腕斬りなんだろうか。。



パンデモニウムさん対戦ありがとうございました!




さて、Moonは年内Gvは@2回となりました。


15日が最終予定!連勝で締めたいですねーw



それでは今日はこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
