カウンター
プロフィール

moonbow530

Author:moonbow530
REDSTONE黒鯖で活動中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント



ブログやってて良かったと思うこの瞬間。。

こんばんは!



最近ちょっと疲れ気味です。。





とりあえず先にGv結果を!



1日の相手は£fauaerr£(黄鯖)さん



結果は。。
feuaerr.png
スコアは20404:2173



£fauaerr£さん対戦ありがとうございました!




5日の日曜日は自分の仕事が終わらなかったりで、

火力がいないために休み!



8日のお相手は特攻野郎Aチーム(白鯖)さん



結果は。。
特攻野郎Aチーム
スコアは7240:846


さて、失点に注目してもらいたい・・


846ってどこかで見たな・・どっかの剣士が確か846Lvだったような。。





はい、すいません・・死にました^^;;


味方天使が腕されて皆逃げてる時に敵陣に1人残ってました^^



特攻野郎Aチーム(白鯖)さん対戦ありがとうございました!






さて、この前BankBandで素材出してる時に嬉しいことが><


耳


初めて言われたー(*´ω`*)


夜中だったんですが、目が覚めちゃいましたねw



見てくれてる人もいるのでもっと更新率上げなくては・・



頑張ります><




それでは今日はこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Gv結果と古代神

こんばんは~


サクっとGv結果と近況報告を!





26日お相手は個々珍(黄鯖)さん!




結果は。。
個々珍
スコアは832:2919


相手2霊術いてほぼ当たり負けしてましたね><;

ホントキツイですわw




個々珍さん対戦ありがとうございました!





28日お相手はSummon_The_Soul(黄鯖)さん!




結果は。。
Summon_The_Soul.png
スコアは12032:0


妨害が結構いた感じがしましたね~

悪魔2は怖い><;;

でも、いつもより聖杯・万病連打気を付けたおかげ裏切り0でした(*´ω`*)



Summon_The_Soulさん対戦ありがとうございました!









さて、最近のBankBand君はミニペットキャンペーンが届いてたのでそれを開けて・・




古代神


ついに古代神に!


右側2列は気にしないでくださいw


これでオアシスも自分でエイドとかしなくて済みそうですね(*´ω`*)


Lvも2倍終わった時点で725だったのが735に!


オアシスまでもう3歩ぐらいですねw



頑張って狩ろう@@;




それでは今日はこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

10日・12日Gv結果

はい、こんばんは!



つねに寝不足な夢幻門です^^




9日のGvお相手はチンピラ集団(黄鯖)さん



結果は。。


SS撮り忘れ^^;


完敗でした!


スコアは3204:13875



Moon再開して味方に初の悪魔さんがいて、裏切りからの先制点に歓喜してるのもつかの間・・



お相手シフさん痛い痛い@@;



皆バッタバッタとやられちゃいましたね。。



チンピラ集団さん対戦ありがとうございました^^



12日のお相手はWinterBreeze♪(橙鯖)さん





結果は。。
WinterBreeze.png
スコアは0:9693


完封されちゃいましたね><;


前回僅差で負けているので是非リベンジしたいなと思ったのですが・・


見事に返り討ちにあっちゃいました^^


WinterBreeze♪さん対戦ありがとうございました!



うーん、最近負けがこんでてちょっと負け癖みたいのがついちゃってますね@@;


参加が安定しないのが1番の難点ですね、、


いっつも何人か欠けてますからw



それでは今日はこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Gv のち ロト。。

どうも、こんばんは!





29日のGv結果を~


お相手は睡蓮(黄鯖)さん!


こちらの集まりは

剣士1 アチャ3 シフ武1 Wiz3 リトル1 天使2 の計11人





結果は。。
睡蓮
スコアは1640:7630


いやー、腕斬られまくりましたねー


終始完全にシマー・デュエ要員でした(*´ω`*)


それと裏切り!  永遠の課題ですねw




ギルド全体としてはこれでもか!ってくらいバラけてましたね~


中盤に集まろう集まろうとしてましたが、相手真空とか来るとやっぱり散らばってましたね^^;


そこから失点とかもありましたし・・


引く時と相手真空から逃げる時とか同じ方向に逃げるように徹底していかないとですね。




睡蓮さん対戦ありがとうございました^^




前回の記事で言ったようにGv以外も載せていきます!


では、手始めにロトを(*´ω`*)
ロト前

この配置は・・・願掛け的な?w

特に意味はないのですがいつもこうやって並べてますね。。








どーん!!
ロト後

うーん、まぁまぁかな?

福券はホワイトオーラ!でしたー




それでは今日はこの辺で~^^ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

27日 自己紹介+Gv結果

こんばんは~


何回か更新してきたわけですが、


自己紹介するの忘れてましたねw


無題1
BlackOpalのMoonbowで活動させてもらっている夢幻門です(*´ω`*)


これまではGv結果のみの更新でしたが、ちょくちょく他の事も更新していこうかなーとか思ってます!



まぁ、自己紹介はこれぐらいにしておいて、





27日のお相手はSummon_The_Soul(黄鯖)さん!


こちらの集まりは
剣士1 アチャ3 Wiz1 天使2 霊1 リトル1の9人

構成は1PT+1人にしてました・・




結果は。。
無題
スコアは3084:2198


序盤である程度リードできたんですが、終盤に崩されて失点@@;


後10分あったら確実に負けてましたね・・・w



Summon_The_Soulさん対戦ありがとうございました!





ちなみにMoonbowはGv戦績サイトの方で3部Cにランクインしました(*´ω`*)
これからもっと上を目指して頑張っていきたいですね!



それではこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
