カウンター
プロフィール

moonbow530

Author:moonbow530
REDSTONE黒鯖で活動中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント



久々の。。

こんばんは!




久しぶりの





レベルUP
約1か月ぶりのLvUP!!845→846に(*´ω`*)



オアシス卒ってから初めて地底湖で狩ってみたんですが、


よくこんな所で狩ってられるなwって感じです^^;



まぁ、これからも暇な時にちまちま狩って上げていくしか><







では、今日はこの辺で~ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Gv のち ロト。。

どうも、こんばんは!





29日のGv結果を~


お相手は睡蓮(黄鯖)さん!


こちらの集まりは

剣士1 アチャ3 シフ武1 Wiz3 リトル1 天使2 の計11人





結果は。。
睡蓮
スコアは1640:7630


いやー、腕斬られまくりましたねー


終始完全にシマー・デュエ要員でした(*´ω`*)


それと裏切り!  永遠の課題ですねw




ギルド全体としてはこれでもか!ってくらいバラけてましたね~


中盤に集まろう集まろうとしてましたが、相手真空とか来るとやっぱり散らばってましたね^^;


そこから失点とかもありましたし・・


引く時と相手真空から逃げる時とか同じ方向に逃げるように徹底していかないとですね。




睡蓮さん対戦ありがとうございました^^




前回の記事で言ったようにGv以外も載せていきます!


では、手始めにロトを(*´ω`*)
ロト前

この配置は・・・願掛け的な?w

特に意味はないのですがいつもこうやって並べてますね。。








どーん!!
ロト後

うーん、まぁまぁかな?

福券はホワイトオーラ!でしたー




それでは今日はこの辺で~^^ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

27日 自己紹介+Gv結果

こんばんは~


何回か更新してきたわけですが、


自己紹介するの忘れてましたねw


無題1
BlackOpalのMoonbowで活動させてもらっている夢幻門です(*´ω`*)


これまではGv結果のみの更新でしたが、ちょくちょく他の事も更新していこうかなーとか思ってます!



まぁ、自己紹介はこれぐらいにしておいて、





27日のお相手はSummon_The_Soul(黄鯖)さん!


こちらの集まりは
剣士1 アチャ3 Wiz1 天使2 霊1 リトル1の9人

構成は1PT+1人にしてました・・




結果は。。
無題
スコアは3084:2198


序盤である程度リードできたんですが、終盤に崩されて失点@@;


後10分あったら確実に負けてましたね・・・w



Summon_The_Soulさん対戦ありがとうございました!





ちなみにMoonbowはGv戦績サイトの方で3部Cにランクインしました(*´ω`*)
これからもっと上を目指して頑張っていきたいですね!



それではこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

22日 24日 Gv結果

ばんは(*´ω`*)


今回は22日と24日のGv結果まとめてup!



22日は橙鯖のWinterBreeze♪さん

こちらの集まりは・・忘れました^^




結果は。。
無題1
スコアは3000:1800ぐらいだったかな?

よくこの失点すんだなって感じかな・・?

終始追われ続けて守りに入っちゃったのでやっぱり追われる展開はキツいですねぇ><;;


WinterBreeze♪さん対戦ありがとうございました^^





続いて24日は黄鯖の花鳥風月さん


こちらの参加は

剣士1 アチャ3 Wiz2 霊2 天使2 リトル1 


Moon再開して初の2PT!!




そして結果は
無題
スコアは59790:0


最初から押せ押せ状態でしたね!

初の2PTってこともあってPTがバラバラになっちゃってた事があったかな@@;

どう連携するかがこれからの課題ですね(ノω・、)


花鳥風月さん対戦ありがとうございました^^




それでは今日はこの辺で^^ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

20日 Gvお相手:乱舞蝶

こんばんは~


今回のお相手は赤鯖の乱舞蝶さん!


こちらの集まりは1PTピッタリの8人

剣士1 アチャ3 シフ1 天使2 Wiz1






結果の方は。。
無題
スコアは2193:0

前回と同じ赤鯖さんがお相手でしたが、やっぱり分身多いなーw

天使さんも足が速くて捕まえられず、、

こちらに妨害職が1人もいないこともあって決定打に欠けましたね><;;


乱舞蝶さん対戦ありがとうございました(*´ω`*)



それではこのへんで~^^ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

17日 Gv結果 お相手:Ψ電光石火Ψ

こんばんはー


これからオンラインゲーム『REDSTONE』黒鯖で活動する

GvG MoonbowのGv戦績を上げていきます!



Moonbowの初戦を飾るお相手は赤鯖のΨ電光石火Ψさん

こちら集まりは7人

剣1 アチャ1 Wiz2 天使2 霊1




結果は。。
無題



スコアは8681:711

感想としてはとりあえずシフ痛い・・分身多い・・

何度コルに助けられたか@@;

Ψ電光石火Ψさん対戦ありがとうございました~!


まぁ、初戦にしては頑張ったほうなんではないでしょうかw
今後の目標として2部入りを目指して頑張っていきたいと思います(*´ω`*)



それでは、今回はこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
