カウンター
プロフィール

moonbow530

Author:moonbow530
REDSTONE黒鯖で活動中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント



Gv結果と古代神

こんばんは~


サクっとGv結果と近況報告を!





26日お相手は個々珍(黄鯖)さん!




結果は。。
個々珍
スコアは832:2919


相手2霊術いてほぼ当たり負けしてましたね><;

ホントキツイですわw




個々珍さん対戦ありがとうございました!





28日お相手はSummon_The_Soul(黄鯖)さん!




結果は。。
Summon_The_Soul.png
スコアは12032:0


妨害が結構いた感じがしましたね~

悪魔2は怖い><;;

でも、いつもより聖杯・万病連打気を付けたおかげ裏切り0でした(*´ω`*)



Summon_The_Soulさん対戦ありがとうございました!









さて、最近のBankBand君はミニペットキャンペーンが届いてたのでそれを開けて・・




古代神


ついに古代神に!


右側2列は気にしないでくださいw


これでオアシスも自分でエイドとかしなくて済みそうですね(*´ω`*)


Lvも2倍終わった時点で725だったのが735に!


オアシスまでもう3歩ぐらいですねw



頑張って狩ろう@@;




それでは今日はこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

経験値2倍お疲れ様でした!

はい、こんばんは!




2倍お疲れ様でした^^





それでは、その経緯を・・




前回途中報告で2転700なったので



土曜午前中に708まで上げて3転~
3転後








ほぼ1日狩り続け、、
土曜終了

目標だった3転660が目前に・・


いや~もう十分頑張ったな@@;








そして日曜日は軽く流して660にして、転生クエでもやればいいかなっと!













そしてこう!
4転後

全然軽くじゃなかったです^^;;;;


途中でまた壺PTとか挟んじゃってw



まさか4転700越えるとは(*´ω`*)



で、終わりかな~と思いきや




もうちょい狩って、最終的にはこうなっちゃいました!w
2倍終了




しかしこのLv帯・・2倍期間じゃないと上げる気にならないよーw


早くオアシス行きたいですね~


ちまちま狩って上げていくしか><



それでは皆さん2倍イベお疲れ様でした!!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

2倍途中経過!

こんばんは~




2倍はやっぱりあちらこちらにPT狩りとか出来て賑わってますねーw




そんな自分はシフを上げてるわけなんですが。。


スタートは2転639Lv(SS撮り忘れ)




ボス狩りや壺PTを経て、





現在
2倍途中経過


2転700に!



708になったら3転してまたループですね~




しかし、1週間かからずに転生しそうな勢いで自分でもビビってます@@;



では、次は2倍終わった頃に(*´ω`*)ノ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

660~690壺PT募集

こんばんは!



週末2倍があると聞いて!!





ということで壺PT募集します~



今回は660~690Lvの方募集します^^


個数は20個固定で


予定では23日(土曜)のAM10~11時ぐらいに開ける予定です!



現在4人で@4人募集です^^


耳は BankBand もしくは ζジョルζ(記号はゼータ)の方にお願いします!


一応露店出しておきますが、つながらなかったらブログコメントにお願いします。。


返信は22日20時以降になると思います(*´ω`*)




それでは耳くる事を祈って・・・ この辺で^^ノ

17日Gv

どうもこんばんは!



今回はサクっとGv結果のみ~




17日お相手は光と影に彷徨う戦友者(水鯖)さん!








結果は。。
光と影に彷徨う戦友者
スコアは16907:2172



新加入の霊術さんや火力さんの活躍で着実に点を重ねることが出来ました(*´ω`*)


やっぱり味方に霊術いると心強いですねー




光と影に彷徨う戦友者さん対戦ありがとうございました!




それでは~ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

シフ2次転生

はい!こんにちは~




どうも廃人です。。




題名通りシフが2次転生しました^^




転生前の狩りで素敵な事が起こったので報告・・

狩り1




久々に宝の地図から個人2倍が^^





からの~

狩り2


鯖2倍きました^^;



この時転生クエのために発動してたパワキもあったので経験値がすごいことにw



時森2層の青緑っぽい木1体90万とか美味しすぎる♪


705Lvとかだったのでちょい適正外れてたんですが10分ちょいで1Lv上がりました(*´ω`*)




そして、、

2転前

転生クエ最後まで進めて






2転後

2次転生ー!




なんだかんだ10日で転生しちゃいました・・



これはギルメンから廃人と呼ばれても仕方ないか。



さすがにちょっとペース落ちそうだけど、とりあえず660までは一気に上げたいな><;




ぁ、それと知恵天球買います^^

余ってる人いたら譲って下さい。。



それではこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

廃人と呼ばれようとも・・

どうもこんばんは!






14日にMoonでGvがありました~



お相手はSOPHIA(青鯖)さん!





結果は。。
SOPHIA.png
スコアは4933:0



完封勝ち♪


相手の投げているシフさんや天使止めた所にタゲ合わせられて徐々に点数を重ねていきました(*´ω`*)


SOPHIAさん対戦ありがとうございました^^






さて、題名にもあるように最近夢幻さんは廃人と称されてます・・


心が痛いです。



前回紹介したシフを上げているわけなんですが。。



7か8日ぐらいに560ぐらいだったんですが、15日現在676になってます。



正直自分でも驚くペースで上がり続けてますね^^;


まぁ、知恵様様!w



このペースで711転生していったら12月頭には3転するというw



装備の方が間に合いません^^




まぁ、そっちはのんびりと集めていきましょう・・




それではこの辺で(*´ω`*)

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

10日・12日Gv結果

はい、こんばんは!



つねに寝不足な夢幻門です^^




9日のGvお相手はチンピラ集団(黄鯖)さん



結果は。。


SS撮り忘れ^^;


完敗でした!


スコアは3204:13875



Moon再開して味方に初の悪魔さんがいて、裏切りからの先制点に歓喜してるのもつかの間・・



お相手シフさん痛い痛い@@;



皆バッタバッタとやられちゃいましたね。。



チンピラ集団さん対戦ありがとうございました^^



12日のお相手はWinterBreeze♪(橙鯖)さん





結果は。。
WinterBreeze.png
スコアは0:9693


完封されちゃいましたね><;


前回僅差で負けているので是非リベンジしたいなと思ったのですが・・


見事に返り討ちにあっちゃいました^^


WinterBreeze♪さん対戦ありがとうございました!



うーん、最近負けがこんでてちょっと負け癖みたいのがついちゃってますね@@;


参加が安定しないのが1番の難点ですね、、


いっつも何人か欠けてますからw



それでは今日はこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

DXロト結果と最近の。。

どうもこんばんは!



11日にロトDXキャンペーンの配布あったので結果を(*´ω`*)




dxロト

今回は2個~!






どん!
DXロト結果
とりあえず福券でなくてよかった^^;;

まぁ、キャンペーンだしいいんじゃないかな?w





そして、最近サブを上げているわけで。。


そのキャラというのが


こちら!
BankBand.png

自分的には普通に上げているはずだけど、ギルメンからは廃人扱い・・・



とりあえず2倍きて壺PTとかやってみたいですねー


未だ壺PT経験無し@@;



頑張って早く3転したいな(*´ω`*)





それではこの辺で^^ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

vs天下布武さん

こんにちは!



いくら寝ても寝不足な夢幻門です。。






今日はサクっとGv結果のみ!


7日のお相手は天下布武(陽鯖)さん



こちらの集まりは


剣士1 アチャ1 シフ1 Wiz2 天使2 リトル1の1PTぴったり~






結果は。。
天下布武
スコアは5403:0


久々の勝利。。w


まぁ、相変わらず霊術・悪魔が0なわけですがw


展開的には追ったり追われたりでしたねー


その中で追加点とれたのは良かったと思います(*´ω`*)




天下布武さん対戦りがとうございました!



それではこの辺で^^ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
