カウンター
プロフィール

moonbow530

Author:moonbow530
REDSTONE黒鯖で活動中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント



2013年お疲れ様でした^^

はい、こんばんは!




もう2013年も終わっちゃいますね~



ホントあっという間だったな。。



と、いうことでシフ装備の見た目だけでも晒してみますかねーw


2013年装備

まぁ、量産型って感じですよね。。


黒鯖の人なら大体のOPも予想はつくかな・・?




これからの改良点としては・・

①鎧をWHP速度導師
②指のハードをテスラNxにチェンジ
③足のベースをスタチュー辺りに変えたい(これは最悪しなくてもいいかなって、、)


当面はこんな感じですかね~



もう早く装備集めてGvだけにしたいな><



ステの方はまだ知恵ステなので再振りしてGv出るようになったら公開予定です!



とりあえず今年のブログはこんな感じで締めますw



また来年もだらだら更新していくと思うのでよかったら見てやってください^^



それでは、皆さんよいお年を~^^ノ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

私はウソつきです。。

こんばんは~



皆さん3倍お疲れ様でした^^



まだ2倍が残っているわけですが、力尽きてる人もいるかと思いますw





まぁ、自分は特に上げるキャラもいないのでまだまだ元気です^^







3倍終わり



3倍終わり 夢幻

なんてことはなかった^^;;;


シフはオアシスで830→845まで上げて、そのあと壺で858に。。


剣士は壺でキリ良く850まで上げちゃいました(*´ω`*)w




もうシフのレベリングは収拾がつかなくなってきたんで、壺集めて2倍の時だけ開けていくことに。。



今年の目標がぶれっぶれ具合がすごいな@@;




とりまレベリングはホントに終了なのでこれからはGDと欠片出しのみになるかな。。




シフのGvが楽しみだな^^フレ厳しそうだけど・・w



では^^ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

シーフ完!

はい、どうも!



BankBand君がとうとう・・・





BB830.png

目標Lvになりました(*´ω`*)




ちなみに2倍前に到達してしまったw



ひとまずレベリングは終了で@は欠片出しして天上通いですねー



まぁ、今後上げるかもですけど!



シフ上げきっちゃったんで2倍、3倍期間特に上げるキャラも無くて、何もすることが@@;;



とりあえずシフ突っ走ってきたんで休憩ですかね。。




それでは今日はこの辺で^^ノ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

年内最終Gvと鏡結果。。

こんばんは(*´ω`*)




15日にMoonbowの最終Gvがありました!



お相手は武装戦線(白鯖)さん





結果は。。
武装戦線

見事勝利♪


年内とりあえず終わりました~


今の自分から10月の自分を見ると恥ずかしいですねw


剣士のくせに檻も入れられないという。。火力すらなかったのでホント要らない子でしたね^^;



今は少しは檻入れられるようになりました(*´ω`*)



まぁ、火力はお察しですけど。。



色々と成長はしたんじゃないかと思います(*´ω`*)



来年からはシフでもGvできそうなのでまたいろんな課題出てきそうですね。。



いそいそと頑張っていきましょう。。



Moonbowの皆さんとりあえず今年はお疲れ様でした^^






さて、話は打って変わって今月は鏡月間だったのでその結果を!


1回目 T力比テスラ    ○
2回目 WHP速度導師  ×
3回目 Tダメブレイブ   ×
4回目 Tダメブレイブ   ×
5回目 Tダメブレイブ   ×
6回目 Tダメブレイブ   ○


4連敗で食い止められたのでまぁ、よかったかな・・


とりあえずシフ最終?武器GETです(*´ω`*)
Tダメブレイブ


早くWHP速度導師も欲しいな><



とりあえずシフ装備進んでよかったかな!


この調子で集めていきたいですね。。





それではこの辺で~ノチ


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Gv結果とシフ近況

こんばんはー!




とりあえずサクっとGv結果を・・



12日お相手は不死鳥(黒鯖)さん!



前回に続いて同鯖対決!そして相手は2部ギルド様><;;





結果は。。
不死鳥

圧倒的でした^^


こちらの霊術さんがお休みだった事もあって、檻にハメて囲ってもアスヒ!w


タゲ合わせても落とせるものも落とせなかったですね@@;


初の2部Gへの挑戦でしたが、手応えもあったもののやはり壁を感じますねw




不死鳥さん対戦ありがとうございました!





さて、最近のBankBand君はというと・・




シフ800

すくすく育って800Lv到達(*´ω`*)


1か月前は年内4転できればいいや、この前は年内800なればいいやとか言ってましたけど、


軽く超えていきましたね^^;;



まぁ、シフは830Lvでとりあえずレベリング終了予定なのであと一息ですね!



来年からいよいよシフもGv出れそうです(*´ω`*)



色々と頑張ろうー!



それではこの辺で~ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

そして起こった・・

こんばんは!




10日のGvお相手はパンデモニウム(黒鯖)さん!



10月にMoon再開してから初の同鯖さん相手ですね~



知り合いもちらほらいたりして同鯖対決はなんか気合入っちゃいますねw





結果は。。
パンデモニウム
スコアは10524:1352


勝利><bb


リトル、武道の足止めや檻からのタゲ合わせが上手くあって点数を伸ばせましたね!



そして起こった珍事?wが・・


Zamさん


まさかのうちの霊術さんがLAを(*´ω`*)


剣士2武道1で囲ってたはずなのに、持っていかれましたね・・・w


どんだけ強い腕斬りなんだろうか。。



パンデモニウムさん対戦ありがとうございました!




さて、Moonは年内Gvは@2回となりました。


15日が最終予定!連勝で締めたいですねーw



それでは今日はこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

最後のぞろ目

こんにちは!



今回は簡単に~



順調に育ってきたBankBandがついに・・



777.png


777Lvになりました!


Lv上がるごとにオアシス美味くなるので精神的に楽ですね(*´ω`*)



この調子であげて年内800越えられればいいかなーなんて思ってます!




それではこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

ブログやってて良かったと思うこの瞬間。。

こんばんは!



最近ちょっと疲れ気味です。。





とりあえず先にGv結果を!



1日の相手は£fauaerr£(黄鯖)さん



結果は。。
feuaerr.png
スコアは20404:2173



£fauaerr£さん対戦ありがとうございました!




5日の日曜日は自分の仕事が終わらなかったりで、

火力がいないために休み!



8日のお相手は特攻野郎Aチーム(白鯖)さん



結果は。。
特攻野郎Aチーム
スコアは7240:846


さて、失点に注目してもらいたい・・


846ってどこかで見たな・・どっかの剣士が確か846Lvだったような。。





はい、すいません・・死にました^^;;


味方天使が腕されて皆逃げてる時に敵陣に1人残ってました^^



特攻野郎Aチーム(白鯖)さん対戦ありがとうございました!






さて、この前BankBandで素材出してる時に嬉しいことが><


耳


初めて言われたー(*´ω`*)


夜中だったんですが、目が覚めちゃいましたねw



見てくれてる人もいるのでもっと更新率上げなくては・・



頑張ります><




それでは今日はこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

オアシスデビュー

こんばんは~!



最近のBankBand君はというと・・




2倍終了から1週間が経ち



725だったLvが。。




オアシス
751になり、オアシスへ行ってみたりしてます(*´ω`*)



まぁ、このLvどこも激マズですね^^;



狩る気が絶賛下降中です^^



1日1Lv上げていければいいかな。。



頑張ろう><



それでは~ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
