カウンター
プロフィール

moonbow530

Author:moonbow530
REDSTONE黒鯖で活動中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント



そしていよいよ・・・

どうも、こんばんは!



30日のGv結果~



お相手は同鯖の不死鳥(黒鯖)さん



前回は去年末にやってボコボコにやられましたね@@;




結果は。。
不死鳥


勝利!!




リベンジ成功><



Moonbowは現在3部Aなので、ついに念願の2部入りが~w


土曜日の更新が楽しみです(*´ω`*)




いや~ホント勝ててよかった><;



それでは今日はこの辺で^^ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Gv結果とシフGvステ

は~い、こんばんは!





28日Gv結果を~




お相手は美女と野獣♪w(白鯖)さん




結果は。。
美女と野獣♪w2

勝利~!


こちらが先制点とれたのが大きかったですね


それから上手く迎撃できたと思います!


でも、ちょっとタゲが絞り切れてなかったかな@@;?








さて、とりあえず装備揃ったらステ晒すと言っていたので、


今回はシフのステを晒してみます!



Bankステ

秘薬込、支援無し


紅孔雀Gvの参加人数が多めだからこそこのHPでいけるかなって感じですかね・・?



運が中途半端すぎですね><


まだまだ改良が必要だなぁ。。



今はこんな感じでやっていますW('0')W




それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Gv結果と装備新調

どうもこんばんは!




ちょっと自分の出張もあったりで火力が安定しないということで、


21,23日はGvお休みでした!




ということで26日のGv~



お相手は光と影に彷徨う戦友者(水鯖)さん!




結果は。。
光と影に彷徨う戦友者2


見事勝利♪


光と影に彷徨う戦友者さん対戦ありがとうございました!





からの足の装備を新調しました~


シフで使ってたT速ブレイブを解除して売り軍資金確保!


狩りで使うかなって思って残しておいたけどTダメでもフレ十分だったので売る事にw



そして知り合いにこれ売ってもらいました!
スタチューNx

自分でNx化したんですが珍しく最高補正?ひきましたねw


ここじゃなくて導師で最補ほしかった・・



それでは今日はこの辺で~!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

vsWinterBreeze+鏡結果

はい、こんばんは!



19日お相手はWinterBreeze(橙鯖)さん




結果は。。
WinterBreeze♪3
見事勝利!


何回かやらせていただいてますが、初めて勝てましたね><


足止めから檻ハメだったり裏切りからだったりとタゲ合わせがいい感じで決まりましたね!



この調子でいけたらと思います(*´ω`*)



WinterBreezeさん対戦ありがとうございました!






さて、今年からブログにて今年分の鏡結果も載せて行こうと思います!


多分地下キャラはどんどん減らしていくので回数はそこまでこなせないですけどw



ちなみに通算は50戦17勝 勝率34㌫


では、今年の鏡結果はというとー



× T健比ストライダー
○ WHP速度導師
○ T健比ストライダー
○ T健比騎士用ベルト



初戦負けましたが3連勝(*´ω`*)


次は来週日曜なので4連勝したいですね~w




それではこの辺で^^

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

初めて見た・・

こんばんは~!



この前のシフでのGvでの出来事・・






紅Gv









紅Gv2



フィールドは2粒の涙だったんですが。。



あるはずの坂やら橋やら岩?的なオブジェクトが全部ないという現象がw



自分は初めて見たんですが、ギルメンは何回かあるよーって言ってましたけど・・



初めてだと一瞬焦りますねw



右上のMAP見てなんとか渡ってました・・




それでは今日はこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Gv結果4戦分+鏡

こんばんは!


新年からブログサボり癖発動しましたね^^;




ということでサクっとMoonbowのGv結果4戦分いきます!




7日お相手はBlack_Velvetさん(水鯖)


Black_Velvet2.png


9日お相手は睡蓮さん(黄鯖)


睡蓮2


12日お相手はSummon_The_Soulさん(黄鯖)


Summon_The_Soul3.png


14日お相手は風林火山さん(紫鯖)


風林火山


対戦ありがとうございました!



なんかどんどん適当になってる気がするけど気のせいだろう・・・






ということで新年迎えて鏡2枚もらってきました!



1回目は知り合いにT健比ストを。。






見事に割れました><






2回目はWHP速度導師を。。




導師

見事成功(*´ω`*)

SSは直後に撮り忘れて解除してNx後のものにw



しっかし、補正も封印OPも乙ってますね@@;



まぁ、再錬成するお金もないのでとりあえずこれでいきます><;


これでまた1つシフ装備が進んでいい感じですw



あと1息頑張っていきますW('0')W




それではこの辺で~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

やっと明けたか。。

はい、こんばんは!



やっとブログにも新年がやってきましたね^^;




レベリングも終わって特に書くことなかったので。。w




ということでMoonbowが5日にGvを再開したのでまた書いていきましょう(*´ω`*)





5日お相手は乱舞蝶(赤鯖)さん!今回で3度目?の対戦かなw


過去1回も勝ててないので今回こそは><





結果は。。
乱舞蝶3
リベンジならず@@;



相手の2霊術にこちらの霊術さん封じられて、攻めるタイミングがあんまりなかったですね(ノ_-。)


にらみ合いが多かったですw




そんなGvの始まる前の1コマ


初笑い


こんなやりとりが。。


思わず笑ってしまったw


うち動揺しすぎでしょww



そんなこんなで残念ながら初戦は落としてしまいましたが、まだ始まったばかりなので


今年も頑張っていきましょう!


乱舞蝶さん対戦ありがとうございました(*´ω`*)b




それと今年からBankBandもGv出る予定なんですが。。



前に剣士でお世話になった

紅孔雀

紅孔雀さんで参加させていただくことに(*´ω`*)




そんな感じで今年やっていこうとおもいますw


それでは今年もよろしくお願いします!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
