カウンター
プロフィール

moonbow530

Author:moonbow530
REDSTONE黒鯖で活動中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント



vs∫インテグラル∫さん、ダメループについて。。

はい、こんにちは!




24日Gvがありました~



お相手は∫インテグラル∫(赤鯖)さん




結果は。。



SS撮り忘れ^^;


0:0の引き分けでしたw



こちら火力0なんですがどうしましょう?という叫びを開始前にいただきまして。。



とりあえず交戦する形に。。w



実はこちらも今日火力が自分のへっぽこ剣士のみだったのである意味助かった・・?w



当たってみて・・・まず近寄れないw


霊3だったのかな?とりあえず今回はGv流れてよかったなとホッとしてたり・・



∫インテグラル∫さんまた機会があればよろしくお願いします~




27日は後入れこなかったのでGv中止でした!






さて、話は変わって題名にあるようにダメループの事なんですが・・



いまいち分からないので誰か説明してーーw



闇Pなし油込で表記11900が限界なのかな・・?



案山子でダメループするのってそのままGvに適用できるのかサッパリ^^;



まぁ、自分のシフはベルセ使って指外すとフレ落ちちゃうので新しい武器買わないとベルセ使えないんですけどね!w


困ったもんだ(-。-;)





それでは今日はこの辺で!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

vsWinterBreeze♪さん

はい、こんばんは!




2倍期間ありまくりで久々のGvでした~




23日お相手はWinterBreeze♪(橙鯖)さん





結果は。。
WinterBreeze♪4

今日はMoonでは珍しく2つの丘でのGvでした~


なんというか、やられ放題><;


上位の方で少人数やってるGはどうなってるんだ。。


人数に押されてどうしようも@@;


まぁ、切り替えていこうw




WinterBreeze♪さん対戦ありがとうございました!




880.png
ちなみに今回の2倍はシフを1上げてキリよく880にしました(*´ω`*)


最近シフで全然Gv出れてないな~


久々に投げたいW('0')W



それでは、今日はこの辺で!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

冬ロト来ましたね!

こんばんは~




メンテ終わりから時間差で冬ロトの結果がきましたねw





今回12個のWinterロトBoxが届いたわけで。。





SS撮り忘れたよ^^





攻速Lv2フォムガ

薬Lv3黒オーラ

アイテム再構成

炎の石×5

福券からゴミ×4



でした~


知識指くる予定だったのにな^^;;;





そして抽選結果は。。




『2014 WINTER LOTTO DXキャンペーン』において、抽選の結果、

【C賞】
「キャンペーンオリジナルユニーク[ブーツ]」

お客様が上記当選となりました事をお知らせさせていただきます。
ご当選おめでとうございます!!



C賞が当たりました~w




靴とか・・・無難にWRS黄金とかがいいのかな。。




適当に交換しようW('o')W


初めてロトの抽選とか当たったのでなんだかんだ良かったかなw



個人的には満足です(*´ω`*)




WinterロトBoxの結果報告でした!

鏡は割れるもの?

こんにちは~





サクっと鏡結果だけ!



2枚もらってきて


全異常透明RS婚約とT健比ストに挑戦して、、



どっちも見事に割れました^^






そんでもって今年は

× T健比ストライダー
○ WHP速度導師
○ T健比ストライダー
○ T健比騎士用ベルト
× 薬KBHP黒オーラ
× 全異常透明RS婚約
× T健比ストライダー



負け越した><;


通算:53戦17勝 勝率32㌫



になりましたとさ!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

2倍頑張りすぎたかな。。

ばんは~!



週末の2倍はシフで壺開けまくりました(*´ω`*)



合計6つの壺PTに参加しました。。



2倍開始時は
2倍開始時




金曜日

Moonbowのギルメンで持ち合って50個計400個


その後知り合いが募集してた野良で10個計80個



土曜日

また知り合いが募集してた野良参加で20個計160個




日曜日

全鯖TOPLvWizさんの壺PTに2つ参加

1回目は40個で多めに持ってきてくれた人もいて計380個ぐらい?


2回目は50個でこちらも多めの方がいて計450個ぐらい?


そのあとにMoonメンツで個数関係なしに持ち合って計70個ぐらい?


個人では185個合計では1500個以上開けた訳で。。w




全壺終わり

こんな事になってしまった^^;


去年10月ぐらいでは無転だったのに黒鯖シフ武3位になってしまった(*´ω`*)


いや~ここまであがったら1位にしたいので、いそいそと壺集めよう!




それでは今日はこの辺で~^^ノチ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

vsナナオ会さん、銀の詩さん

こんばんは!



6日のお相手はナナオ会(白鯖)さん


結果は。。
ナナオ会





ボコボコでしたw



先制はこちらでした!



しかし、一気に相手に攻められた途端にバッタバッタと倒されて@@;;


そんな自分は1死で免れました^^



まぁ、復活を忘れるという醜態を晒したので1死で済んだだけですけどね(-。-;)



ナナオ会さん対戦ありがとうございました!






9日お相手は銀の詩(水鯖)さん



結果は。。
銀の詩


2部上位さんからの後入れだったのでビビってました。。



最初はどちらも攻めることなく膠着状態が続き・・



そのあと取られて取って取られてって感じですね><


やっぱり相手シフさんの攻撃が痛い痛い(ノω・、)


銀の詩さん対戦ありがとうございました!




それではこの辺で^^ノ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

シフ装備見直しかな・・?

こんにちは!




今ちょっと首を痛めて会社を休んでるのでRSやり放題^^






と思ったらメンテ。。



暇なのでブログでも書こうかなと!




さて、ちょっとずつ揃ってきたシフ装備を見直してみようと思います~


※首・腰・頭・指は特に変える予定ないので割愛



まずは武器

ここが1番悩みますねw


現在Tダメブレイブを使ってるわけですが、


WダメダメDXにしてダメの底上げをしたいなー


Wダメ速度にしたほうがTHP導師とかヒーローベースに変更できて安定感増すかなー


とか思ってます。。w




次に背中


OPは薬KBHPがいいかなーと思ってますけど、ベース何にするかが迷うW('0')W


現状黒オーラNxorボルテじゃないと4フレ維持がキツいわけですが><


ブレイブに速度つけてヒーローベースもありか・・


それともHPとって全異常DXとかつけて指構成を変えるのか・・




次は手


今はT速カンニ使ってますが、、


回避無視カンニにして天球を健比RS攻速orダメRS攻速天球にしたいな(*´ω`*)




最後に足


今はW敏運比スタチューNxですが


T健比スタチューNx欲しい!




とりあえずこんなもんかなー


武器選択で装備の幅がだいぶ変わる(ノω・、)



と、ここまで語ってきましたけど武器変える予定とかないんでww


全て妄想の中で終わらせておきます^^;;



これ以上装備を大幅に変えるなんて気力はないから!w








メンテ中の暇つぶしでした^^ノチ

vsWORLD_AXIS様

はい、どうも!





2日は先入れするも相手決まらずGvはお休みでした~





そんでもって4日



お相手は同鯖のWORLD_AXIS(黒鯖)さん




結果は。。
WORLD_AXIS.png

なんとか勝利!



同鯖だけあって見た事ある人ばっかで正直ビビってました^^;


なんとかこちらが裏切り?から相手天使さんを落として先制!


そのあとは追われて追っての攻防でなんとかこの点差を守り切りました・・



まぁ、基本追われて逃げ回ってたけどw




WORLD_AXISさん対戦ありがとうございました!






3日に鏡をもらってきて~


薬KBHP黒オーラに挑戦するも見事に割れました><



これで通算51戦17勝(33,3㌫)



今年は

× T健比ストライダー
○ WHP速度導師
○ T健比ストライダー
○ T健比騎士用ベルト
× 薬KBHP黒オーラ


連勝STOP!



次の日曜に1枚月曜に1枚なのでリベンジを・・・



それでは今日はこの辺で!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
