カウンター
プロフィール

moonbow530

Author:moonbow530
REDSTONE黒鯖で活動中!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント

スポンサーサイト


私はウソつきです。。

こんばんは~



皆さん3倍お疲れ様でした^^



まだ2倍が残っているわけですが、力尽きてる人もいるかと思いますw





まぁ、自分は特に上げるキャラもいないのでまだまだ元気です^^







3倍終わり



3倍終わり 夢幻

なんてことはなかった^^;;;


シフはオアシスで830→845まで上げて、そのあと壺で858に。。


剣士は壺でキリ良く850まで上げちゃいました(*´ω`*)w




もうシフのレベリングは収拾がつかなくなってきたんで、壺集めて2倍の時だけ開けていくことに。。



今年の目標がぶれっぶれ具合がすごいな@@;




とりまレベリングはホントに終了なのでこれからはGDと欠片出しのみになるかな。。




シフのGvが楽しみだな^^フレ厳しそうだけど・・w



では^^ノチ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

次へ

No title

遅いぞ!!
無転570から始めて今は3転860だ
こんなもんかよ?まだ手抜きしてるなら早く目覚めろ!
非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
