カウンター
プロフィール

moonbow530

Author:moonbow530
REDSTONE黒鯖で活動中!
夢幻門だったりBankBandだったり。。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント



Gv結果とシフGvステ

は~い、こんばんは!





28日Gv結果を~




お相手は美女と野獣♪w(白鯖)さん




結果は。。
美女と野獣♪w2

勝利~!


こちらが先制点とれたのが大きかったですね


それから上手く迎撃できたと思います!


でも、ちょっとタゲが絞り切れてなかったかな@@;?








さて、とりあえず装備揃ったらステ晒すと言っていたので、


今回はシフのステを晒してみます!



Bankステ

秘薬込、支援無し


紅孔雀Gvの参加人数が多めだからこそこのHPでいけるかなって感じですかね・・?



運が中途半端すぎですね><


まだまだ改良が必要だなぁ。。



今はこんな感じでやっていますW('0')W




それでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノチ
FC2 Management

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

次へ

非公開コメント

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
